川崎希、義父と自宅で初のBBQを開催「また食べたいな」

6月8日(火) 15:48

タレントの川崎希が7日と8日に自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーの父親と自宅で初のバーベキューを開催した日のエピソードをつづった。

川崎は、7日のブログで「アレクパパがお家でBBQをするみたい」と明かし、「初BBQだから組み立てに時間がかかっててYOUTUBEの動画撮影で来てくれてたネイボールもお手伝いしてくれてます」と友人でモデル・ネイボールもバーベキューの手伝いをしていたことを説明。

一方で、義父が「お肉買い忘れたらしい」「野菜だけ買ってきたみたい笑」と明かし、「アレクとネイボール買い出しに出発したよ~」と説明。また、義父がバーベキュー用として買ってきた野菜がキュウリとレタスだったことに、呆れた表情を浮かべるアレクの写真を公開。その後に更新したブログでは「お家BBQスタート」「離乳食作りをしてるから家にあった野菜が多くて助かった」と述べ、グリルで肉や野菜を焼く様子を公開した。

続けて、8日に更新したブログでは「昨日のBBQ」「すごく美味しかった~」と自宅での初バーベキューを満喫した様子でコメント。「アレクパパが焼いてくれたよん」「また食べたいな~」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「初BBQ」(川崎希オフィシャルブログ)
「アレクパパ」(川崎希オフィシャルブログ)
「BBQスタート」(川崎希オフィシャルブログ)
「昨日のBBQ」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希、初めてタマネギを食べた娘の反応「美味しいって反応じゃなさそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ