小島よしお、レンタル畑の名前が決定したことを報告「ご意見ありがとうございました」

※小島よしおオフィシャルブログより

小島よしお、レンタル畑の名前が決定したことを報告「ご意見ありがとうございました」

6月8日(火) 13:37

お笑いタレントの小島よしおが7日に自身のアメブロを更新。レンタル畑の名前が決定したことを報告した。

小島は、5月24日のブログで「シェア畑(レンタル畑)での野菜栽培」を始めたことを報告。畑を始めることを決意をした経緯やレンタル畑を探す様子などを自身のYouTubeチャンネル『小島よしおのピーヤの休日【ピーヤTV】』にて公開。動画内では、レンタル畑の名前についてコメント欄でアドバイスを求めていた。

続けて、栽培中の野菜について「順調に育っています」と明かし、「きゅうり トマト 枝豆」「今日さらにモロヘイヤ 空芯菜 が仲間入り!」と説明。「モロヘイヤのタネのサイズが嘘みたいなサイズでした」「きゅうりが少しできてるー!かわいいー!」と嬉しそうにつづった。

また、7日のブログでは「畑の名前はピーヤファームに決定しました」と報告し、「ご意見ありがとうございました!」と感謝のコメント。「今日はきゅうりとトマトの誘引作業。芽が出てきたモロヘイヤと空芯菜の一部をお引越し」と畑作業の様子を説明した。

最後に「きゅうりを収穫して実食!! めっちゃ美味しかったー」と収穫した野菜を堪能したことを明かし、畑でガッツポーズをする自身の写真とともにブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「野菜育ててます」(小島よしおオフィシャルブログ)
「畑の名前決定」(小島よしおオフィシャルブログ)
相席スタート・山崎ケイ、現在の体重を公開「食べたいもの食べてます」
小原正子、朝から長男を泣かせてしまい反省「不安にさせてしまうなんて」
次長課長・河本、ホテルでの療養生活の終了を報告「ご心配をおかけしました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ