蛯原英里、姉・蛯原友里の第2子妊娠を祝福「今は、ゆっくり過ごしてね」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、姉・蛯原友里の第2子妊娠を祝福「今は、ゆっくり過ごしてね」

6月7日(月) 14:52

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が7日に自身のアメブロを更新。友里の第2子妊娠に祝福のコメントを寄せた。

6日に友里は自身のブログで「この度、第二子となる新しい命を授かりました」と第2子の妊娠を報告、「すでに愛おしく、感謝の気持ちでいっぱいです」とコメント。「今まで以上に家族の絆を深め、この時間を大切に、ゆっくりと育んでいけたら」と述べ、「いつも温かく見守っていただき、本当にありがとうございます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけていた。

この日、英里は「昨日発表されました 友里の第二子妊娠報道」と切り出し、「おめでとう~!!」と喜びいっぱいに祝福。「もちろん私は知っていました」と明かし、「新しい家族が増えるのはもちろん 子供達が成長しながらどう絡んでいくのか それもまた楽しみです」と期待を寄せ、「今は、ゆっくり過ごしてね」と友里との2ショットを公開した。

これに対し読者からは「本当におめでとうございます」「とってもhappyなニュースです」「英里さんのお子さん達もいとこが増えて嬉しい事でしょう」「元気な赤ちゃんが生まれてくることを願っています」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「嬉しい」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原友里、第2子の妊娠を報告「嬉しく思っており、待ち遠しい日々を送っています」
蛯原英里、義母が喜んでくれた誕生日プレゼント「いつまでも健康でいてね」
だいたひかる、不妊治療を黙っていた理由「自然を装いたかった」
光上せあら、妊娠7か月目の体重に驚愕「もう10キロ太ってしまった!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ