小倉優子、9歳の誕生日を迎えた長男の言葉に感涙「目が腫れるまで泣きました」

※小倉優子オフィシャルブログより

小倉優子、9歳の誕生日を迎えた長男の言葉に感涙「目が腫れるまで泣きました」

6月7日(月) 14:44

タレントの小倉優子が6日に自身のアメブロを更新。9歳の誕生日を迎えた長男の言葉に感涙した日のエピソードをつづった。

この日、小倉は「9歳」というタイトルでブログを更新。「長男が9歳になりました」と切り出し、アニメ『クレヨンしんちゃん』(テレビ朝日系)のキャラクタープレートなどが乗った誕生日ケーキを公開した。

続けて「長男から『ママ、ありがとう。幸せだよ!』と言われて、私は目が腫れるまで泣きました」と明かし、「私は今まで自分に足りないものを追い求めて生きてきましたが、目の前にある幸せを大切に過ごしていきたいです」と今後についてコメント。「私にできることを 一生懸命頑張っていきます」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「頼もしい長男ですね」「ママが大好きなんだね」「幸せだよ!なんて言われたら嬉しすぎて泣いちゃうね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「9歳」(小倉優子オフィシャルブログ)
小倉優子、長男が朝食作りに失敗し落胆「すごい」「偉い」の声
小倉優子、優しい長男&次男の行動に感激「ママはもっと頑張るからね」
小倉優子、ランチに作った弁当を公開「少し早い夏気分」
小倉優子、新学期を迎えた次男への思い「早く馴染めますように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ