SHIHO、45歳の誕生日を迎え感謝の思い「穏やかに優しく過ごしていきたい」

※SHIHOオフィシャルブログより

SHIHO、45歳の誕生日を迎え感謝の思い「穏やかに優しく過ごしていきたい」

6月7日(月) 14:07

ハワイを生活の拠点にしているモデルのSHIHOが7日に自身のアメブロを更新。45歳の誕生日を迎えた思いをつづった。

この日、SHIHOは「風の時代の45歳になって、女性として在りたい姿が少しづつ変わってきてる」と、自身の心境に変化がみられていることを説明。自身の近影とともに「儚い日々を大切に、今を、自分らしく、穏やかに優しく過ごしていきたいな」と願望をつづった。

続けて「いつも見守り、支えてくれているみなさん、本当にありがとう。感謝の気持ちを込めて」と述べ、「HAPPY BIRTHDAY SHIHO」と書かれたプレートが付いたケーキの写真を公開した。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ありがとう」(SHIHOオフィシャルブログ)
SHIHO、娘と初の親子共演を果たし歓喜「生き生きしてた!」
SHIHO、自粛期間中に変化した身体「ちょいと肉がついてきた.....」
ムーディ勝山、妻の誕生日を家族で祝福「ママいつもありがとう」
マック鈴木、46歳の誕生日を迎え夫婦生活に思うこと「かなり充実している」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ