ムーディ勝山、妻の誕生日を家族で祝福「ママいつもありがとう」

※ムーディ勝山オフィシャルブログより

ムーディ勝山、妻の誕生日を家族で祝福「ママいつもありがとう」

6月4日(金) 16:39

お笑い芸人のムーディ勝山が3日に自身のアメブロを更新。妻の誕生日を家族で祝福したことを明かした。

この日、勝山は「奥さんの誕生日でした」と報告。「コロナ禍において誕生日は、子供たちにとっても僕たちにとっても楽しいイベントです。風船を買ってきて飾り付けをして」と述べ、壁に風船や絵で飾り付けされた様子を公開した。

続けて「夕飯が済んだ後に、買ってきたケーキ」「今年はうさぎさんのケーキ。名前が『うさぎさんのケーキ』なので、お店で買う時も『うさぎさんのケーキ下さい』と少し照れて注文しました」と誕生日ケーキを公開し、購入したときの様子をつづった。

さらに「子供たちにロウソクをさしてもらったら、なんか可哀想な感じに(笑)」と冗談まじりにつづり、うさぎのケーキの顔に3本のろうそくがささった様子も公開。「ママいつもありがとう。ハッピーバースデーをみんなで歌って」と述べ、「パパからは CONVERSE ALL STARの生誕100周年を記念して登場した『ALL STAR 100』のCONVERSE TOKYO 限定モデル。をプレゼント」と写真とともに説明した。

最後に「ちなみに私の誕生日は来週6月11日」と報告。「新垣結衣さんと同じ、で覚えてください」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「奥さんの誕生日」(ムーディ勝山オフィシャルブログ)
マック鈴木、46歳の誕生日を迎え夫婦生活に思うこと「かなり充実している」
神田うの、家族のような美川憲一の誕生日を祝福「もう27年のお付き合いになる」
蛯原英里、義母が喜んでくれた誕生日プレゼント「いつまでも健康でいてね」
エハラマサヒロの妻、39歳の誕生日を迎えた夫を家族でお祝い「久しぶりの焼肉がおいしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ