平野ノラ、生後3か月を迎えた娘に夫が用意したもの「素敵」「優しい」の声

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、生後3か月を迎えた娘に夫が用意したもの「素敵」「優しい」の声

6月4日(金) 15:03

お笑いタレントの平野ノラが3日に自身のアメブロを更新。娘が生後3か月を迎え、夫が用意したものを公開した。

この日、平野は夫が前日に「バブ子の3ヶ月記念にケーキを買ってきました」と生後3か月を迎えた娘の記念にケーキを買ってきてくれたことを報告。「私の誕生日も忘れるのにバブ子の力はすごいです!」とお茶目に述べた。

続けて「昨日は帰宅が遅かったので今日頂きました」と堪能したケーキを公開し、「バブ子の健康に日々感謝です」と愛情たっぷりにコメント。続けて更新したブログでは「誰にも渡してなるものか!」と哺乳瓶を掴んでミルクを飲む娘の姿も公開した。

この投稿に読者からは「3ヶ月おめでとうございます」「素敵」「優しい旦那さん」「愛しい存在ですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「愛」(平野ノラオフィシャルブログ)
「3ヶ月」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、今が1番健康的だと実感「体重の戻りだけはマイペース」
平野ノラ、娘の予防接種で看護師に驚かれたこと「味わって飲んでました笑」
平野ノラ、母親がナイツ塙に手作りしたもの「これにはおったまげ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ