平野ノラ、娘の予防接種で看護師に驚かれたこと「味わって飲んでました笑」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、娘の予防接種で看護師に驚かれたこと「味わって飲んでました笑」

5月26日(水) 14:42

お笑いタレントの平野ノラが25日に自身のアメブロを更新。娘の予防接種で看護師に驚かれたことを明かした。

この日、平野は娘が初めての予防接種だったことを報告。「バブ子は打たれる直前までガン寝でした」と述べるも、注射を打たれた時の娘について「大地を切り裂くような泣き声が ギャーーーーンと鳴り響き 今までて見た事の無い泣き声とボリューム!」と説明した。

続けて、娘の泣く姿に「こんな声でるんだ!」と驚いたことを明かし、「3本打ってずっと泣いて泣いて」と娘が泣き止まなかったことを説明。一方で「最後の飲むタイプのお薬を口に入れた瞬間 ん!?あれ?美味しい?!ってなって ウソのように泣き止んで 味わって飲んでました笑」と明かした。

さらに、泣き止んだ娘の様子に「看護師さんも驚いて 美味しかったんだねー良かったねーって ハズバンド似の食いしん坊で良かった」とお茶目に述べ、「その後、何も無かったようにガン寝しておりました」とコメント。最後に「がんばるんばのバブ子!今夜はシャンパンタワーで お祝いしてあげたい気分なのでした!OKバブリー!」と冗談まじりにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「予防接種」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、母親がナイツ塙に手作りしたもの「これにはおったまげ」
平野ノラ、"謎の荷物"の送り主が判明「お心遣いが嬉ぴーですね」
平野ノラ、送り主が不明な荷物が届き困惑「私に連絡してくださーい」
平野ノラの母、娘からリクエストされた料理を公開「料理上手」「参考になります」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ