ココリコ・遠藤の妻、自宅でできるサウナを購入したことを報告「いろんな効果もあるみたい」

※ココリコ遠藤の嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、自宅でできるサウナを購入したことを報告「いろんな効果もあるみたい」

6月2日(水) 15:00

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが6月1日に自身のアメブロを更新。自宅でできるサウナを購入したことを報告した。

この日、まさみさんは遠藤について「コロナ禍で中々ジムにも行けず運動不足」と明かし、「ダイエット中ですが中々体重も減ってません」とダイエットに取り組むも遠藤の体重が減っていない現状を説明した。

続けて、知り合いから「自宅でできるサウナ」を紹介されたそうで「お安くGETしました」とサウナを購入したことを報告。「個人差はありますが このサウナ30分でマラソン30kmと同等の発汗作用有り!なんですって」と明かし、サウナに入る遠藤の姿を公開した。

また「ダイエット効果は勿論!体の芯から温まるから 冷え性解消 肩こり、腰痛解消 美容痩身 免疫力アップといろんな効果もあるみたい」と得られる効果を列挙。「私もやらなきゃ!!」と述べ、「遠藤パパ大量に発汗中」と汗だくになった遠藤の写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「免疫力アップは嬉しいですね」「凄く良さそう」「羨ましい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日のパパ」(ココリコ遠藤の嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、真似して作った“無限そうめん”を絶賛「リピートしちゃいそう」
ココリコ・遠藤の妻、木梨憲武と初対面した子ども達の反応に「その気持ちわかるよー!」
ココリコ・遠藤の妻、新しい“家族”に想定外の出費「心の準備がまだできてない」
ココリコ・遠藤の妻、子ども達がザリガニ釣りに初挑戦「結構ハマっちゃうかも」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ