宮野陽名『Seventeen』7月号の発売を報告「チェック必須ですよ」

※宮野陽名オフィシャルブログより

宮野陽名『Seventeen』7月号の発売を報告「チェック必須ですよ」

6月1日(火) 11:47

モデルの宮野陽名が5月31日に自身のアメブロを更新。ファッション誌『Seventeen』(集英社)7月号の発売を報告した。

宮野は、連続ドラマ『珈琲いかがでしょう』(テレビ東京系)の最終回に出演。「見てくださり、ありがとうございました!!」と感謝を述べ、「私も珈琲を飲みながら見ました」とつづった。

続けて、6月1日に専属モデルを務める『Seventeen』の7月号が発売されることを報告。「今回は、STモビジュアル号になっています!!」と明かし、「STモ全員のかわいさが、ぎゅっと詰まっているのでみなさーん!チェック必須ですよ~ わたしもどこにいるのか探してみてください!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「あしたは~!」(宮野陽名オフィシャルブログ)
山田優、新しい髪色を披露「少しハイライトを入れて」
くみっきー、恋愛恐怖症だった時期に出会った夫への思い「人生に彩りを添えてくれます」
アンミカ、夫婦間で起きた"危機"を報告「見覚えのない黒いランジェリーが」
高橋メアリージュン、妹・高橋ユウが結婚し妊娠した時の心境「自分の事以上に嬉しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ