藤本美貴、1歳次女の成長する姿に「どんどん活発になってきました!」

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴、1歳次女の成長する姿に「どんどん活発になってきました!」

5月31日(月) 17:57

モーニング娘。の元メンバーでタレントの藤本美貴が31日に自身のアメブロを更新。次女の成長ぶりを報告した。

藤本は今年1月26日のブログで次女が「一歳になりました」と報告し、「HAPPY BIRTHDAY」「1」と飾り付けられたバルーンの前で、おめかしした次女との2ショットを公開。次女の成長ぶりに「嬉しいけど寂しいなー…」と複雑な思いも見せつつ、「どんどん大きくなる… おまめちゃん愛してるよ」と次女への愛情をつづっていた。

続けて、7日のブログでは「お散歩大好きなおまめちゃん」と屋外を散歩する次女の姿を公開。次女は赤いバケツの取っ手を腕にかけており「バケツを一丁前に腕にかけてるのたまらない」とメロメロな様子で述べていた。

この日は「おまめちゃん どんどん活発になってきました!笑」と、外遊びする次女の写真を公開。木の棒を片手に持ちながら歩く様子も公開し、「お兄ちゃん、お姉ちゃんに負けません 笑」と微笑ましい様子をみせた。

これに対し読者からは「かわいい盛り」「バケツ気に入ったんですね」「癒されます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お散歩大好きなおまめちゃん」(藤本美貴オフィシャルブログ)
「おまめちゃん」(藤本美貴オフィシャルブログ)
藤本美貴、1歳を迎えた次女との2ショットに「おめでとう」「美人」の声
登坂淳一、ベビー用のガウンを着た娘の姿に「可愛い」「たまらん」の声
川崎希、公園でゾッとした出来事「sisterに落ちてこなかっただけよかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ