藤本美貴、1歳を迎えた次女との2ショットに「おめでとう」「美人」の声

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴、1歳を迎えた次女との2ショットに「おめでとう」「美人」の声

1月27日(水) 15:43

モーニング娘。の元メンバーでタレントの藤本美貴が26日に自身のアメブロを更新。次女が1歳を迎えたことを報告した。

この日、藤本は次女について「一歳になりました」と報告し、「HAPPY BIRTHDAY」「1」と飾り付けられたバルーンの前で、おめかしした次女との2ショットを公開。続けて、仰向けになって泣く次女の姿も公開した。

また、次女の成長ぶりに「嬉しいけど寂しいなー…」と複雑な思いも見せつつ、「どんどん大きくなる… おまめちゃん愛してるよ」と娘への愛情をつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「1歳のお誕生日おめでとうございます」「あっという間に成長しますよねぇ」「元気に育って良かったね」「かわいい。美人さん」「これからも笑顔で過ごせますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「一歳になりました」(藤本美貴オフィシャルブログ)
藤本美貴、夫・庄司と次女の2ショットを公開「2人の世界」
藤本美貴、初挑戦のピザ作りに成功「新年から何故かピザを焼く!笑」
仁香、息子が13歳の誕生日を迎え思い「息子の人生がたのしみ」
野沢直子、息子の幼少期の写真を公開「ちゃんとこのかわいさ、かみしめてたかなあ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ