スギちゃんの妻、売り切れが続出した品をゲット「やっと届きました」

※ワイルド嫁はんオフィシャルブログより

スギちゃんの妻、売り切れが続出した品をゲット「やっと届きました」

5月30日(日) 16:31

お笑いタレントのスギちゃんの妻が29日に自身のアメブロを更新。売り切れが続出している商品を購入できたことを報告した。

この日、妻は「やっと届きました」と切り出し、5月28日に発売した『GLOW 2021年7月号増刊』(宝島社)の特別付録『ゼスプリキウイブラザーズ マスコットポーチ2個セット』のマスコットを並べた写真を公開し、「かわいい…」と感想を述べた。

続けて「最初予約販売が始まったときに知り その時外出していたので帰ってから注文しようと思っていて夜サイトに繋いだら…売り切れ やってしまった…」と述べ、その後に再予約できるとの情報があったことを明かすも「大人気すぎて全然つながらず」「また売り切れ」と肩を落とした様子でつづった。

また「あぁ…もうだめだ……と思っていたらまた再予約のお知らせ!!」と再び予約できるとの情報を入手したことを説明し、「やっとやっとこ繋がり買えました」とようやく購入できたことを報告。最後に「嬉しすぎる… 大切に使います」と喜びをつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「何とか買えたキウイブラザーズ」(ワイルド嫁はんオフィシャルブログ)
スギちゃんの妻、“杉山家”の家族を紹介「何気ない日常を書いていこうと思ってます」
スギちゃん、妻から激怒された出来事を告白「許してくれだぜぇ」
スギちゃん『ハッピーセット』を5個買うもGETできなかったコラボ品「腹きついぜぇ」
スギちゃん、初めて子どもに弁当を作った結果「こんな嬉しいことはないぜぇ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ