渡辺徹、妻・榊原郁恵とのやりとりに実感したこと「あー、家に帰ってきたんだなぁ」

※渡辺徹オフィシャルブログ・ヘッダー

渡辺徹、妻・榊原郁恵とのやりとりに実感したこと「あー、家に帰ってきたんだなぁ」

5月29日(土) 16:21

俳優の渡辺徹が28日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの榊原郁恵とのやりとりに実感したことを明かした。

渡辺は、26日のブログで「お陰様で無事に退院いたしました」と報告。久しぶりの自宅での夕食は、榊原が赤飯を炊いてくれたことを明かし、食卓の写真を公開。「さぁ、これから気を引き締めてしっかりと心臓リハビリ(有酸素運動など)に励みパワーアップしなければ」と前向きにつづっていた。

この日は「いつも通りの喜び」というタイトルでブログを更新。「退院して3日目 今朝の我が家の会話」と切り出し、渡辺が榊原に「ね、朝飯急いでくれる!」とお願いしたところ、榊原から「じゃ、シュガーコーンのケージ周りの片付けやってよ!」と言われたことを説明。

続けて「これこれ このやりとり」と述べ、「あー、家に帰ってきたんだなぁと実感できる瞬間である」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ご退院おめでとうございます」「朝のお二人の会話、いいですね!」「何でもない日常、素敵ですね」「お帰りなさい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「いつも通りの喜び」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、無事に退院したことを報告「パワーアップしなければ」
渡辺徹、大切な治療を受けたことを報告「調子はすこぶる良いです」
渡辺徹、妻・榊原郁恵から貰ったプラダの誕プレを公開「大切に使わせていただきます」
渡辺徹、誕生日の病院食に感謝「心とお腹に沁みます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News