渡辺徹、無事に退院したことを報告「パワーアップしなければ」

※渡辺徹オフィシャルブログより

渡辺徹、無事に退院したことを報告「パワーアップしなければ」

5月26日(水) 14:56

俳優の渡辺徹が26日に自身のアメブロを更新。無事に退院したことを報告した。

渡辺は、4月27日のブログで「かねてより 気管支炎で療養しておりましたが、検査の結果 大動脈弁狭窄症であることがわかりました」と報告。大動脈弁狭窄症について「心臓の弁が狭くなっています」と説明し、「関係各所の皆様には ご迷惑をおかけいたしますが しっかりと 療養したいと思います」とつづっていた。

19日のブログでは「また明日より検査や治療に専念いたしますのでちょっとの間おやすみをいただきます」と報告。体調について「現在、調子はすこぶる良いです」と明かし、「ご迷惑、ご心配いただいた関係の皆様や周りの方々そしてブログでお付き合い頂いている皆さんのためにも体調をより万全にいたします」と前向きにつづった。

続けて、25日のブログでは「ちょっとの間少しお休みをいただいてましたが、再登場であります」と述べ、自身の写真を公開。「その間大切な治療を受けましたが無事に済みました」と報告し、「これからは長い入院だったために弱った足腰とそして何よりも大事と言われる心臓リハビリ(運動)に入ります」と説明していた。

この日は「お陰様で無事に退院いたしました」と報告。久しぶりの自宅での夕食は、妻でタレントの榊原郁恵が赤飯を炊いてくれたことを明かし、食卓の写真を公開。「さぁ、これから気を引き締めてしっかりと心臓リハビリ(有酸素運動など)に励みパワーアップしなければ」と前向きにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「退院おめでとうございます」「リハビリが大変だと思いますが、心から応援してます」「元気な姿をテレビでお見かけできること楽しみにしてます」「郁恵ちゃん素敵」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「退院いたしました」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、大切な治療を受けたことを報告「調子はすこぶる良いです」
渡辺徹、妻・榊原郁恵から貰ったプラダの誕プレを公開「大切に使わせていただきます」
渡辺徹、誕生日の病院食に感謝「心とお腹に沁みます」
渡辺徹、還暦祝いに届いた息子達からのプレゼントに「素敵」「幸せいっぱい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News