ざわちん、夫&愛犬との初めての家族写真を公開「ステキ」「ほっこり」の声

※ざわちんオフィシャルブログより

ざわちん、夫&愛犬との初めての家族写真を公開「ステキ」「ほっこり」の声

5月26日(水) 14:10

ものまねメイクで知られるタレントのざわちんが25日に自身のアメブロを更新。昨年の12月に結婚した夫と愛犬との家族写真を公開した。

21日のブログでざわちんは「昨年12月24日に一般男性のしゅんちゃん(ニックネーム)と入籍、結婚した事をご報告させて頂きます」と発表。夫とは「自身も大好きでハマっているオンラインゲーム」を通じて出会ったといい、「マイナスイオンのような存在」だと述べていた。また、結婚式については「コロナが収束したら、祖父母や姉がいるフィリピンで行いたいと思っています」とつづっていた。

この日は「しゅんちゃんとの写真は何枚も撮っているし、愛犬たれぞうとの写真もたくさん撮っているけど」「実はしゅんちゃん、たれぞうとのスリーショットって撮っていなかったぁ~」と、夫と愛犬との3ショットが手元にないことを説明。

続けて「という事で、スリーショット、はじめての家族写真」と、夫と愛犬との3ショットを公開するも「しゅんちゃん仕事後で少し眠そうw」とコメント。最後に「家族写真もたくさん撮っていきますので、また掲載しますね」と予告し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「素敵です」「ほっこりしますね」「幸せが滲み出ています」「これからもステキな写真を見せてください!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「はじめての家族写真」(ざわちんオフィシャルブログ)
ざわちん、一般男性との結婚を報告「マイナスイオンのような存在」
ざわちん、懐かしい成人式の写真を公開「今見たらお恥ずかしい限りですが」
はあちゅう氏、夫・しみけんがドンキでたくさん購入したもの「プレゼントが!」
あいのり・クロの夫の弟、約8kg増えた現在の体重を公開「深刻でございました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ