5月25日(火) 15:26
俳優の渡辺徹が19日と25日に自身のアメブロを更新。大切な治療を受けたことを報告した。
渡辺は、4月27日のブログで「かねてより 気管支炎で療養しておりましたが、検査の結果 大動脈弁狭窄症であることがわかりました」と報告。大動脈弁狭窄症について「心臓の弁が狭くなっています」と説明し、「関係各所の皆様には ご迷惑をおかけいたしますが しっかりと 療養したいと思います」とつづっていた。
19日に更新したブログでは「また明日より検査や治療に専念いたしますのでちょっとの間おやすみをいただきます」と報告。体調について「現在、調子はすこぶる良いです」と明かし、「ご迷惑、ご心配いただいた関係の皆様や周りの方々そしてブログでお付き合い頂いている皆さんのためにも体調をより万全にいたします」と前向きにつづった。
また、25日のブログでは「ちょっとの間少しお休みをいただいてましたが、再登場であります」と述べ、自身の写真を公開。「その間大切な治療を受けましたが無事に済みました」と報告し、「これからは長い入院だったために弱った足腰とそして何よりも大事と言われる心臓リハビリ(運動)に入ります」と説明。「あー、東京の朝は良い天気。すこぶる気分が良いです」とつづり、ブログを締めくくった。
この投稿に読者からは「治療お疲れ様でした」「リハビリ頑張ってください」「元気そうで安心しました」「お大事になさってください」など多数のコメントが寄せられている。
【関連記事】