川崎希、D&Gのドレスを着た娘の姿を公開「たくさん記念写真撮ったよん」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、D&Gのドレスを着た娘の姿を公開「たくさん記念写真撮ったよん」

5月24日(月) 14:03

タレントの川崎希が23日に自身のアメブロを更新。高級ブランド『ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)』のドレスを着用した娘の姿を公開した。

この日、川崎は娘が生後7か月を迎えたことを報告。「ドレスアップしたよん」「たくさん記念写真撮ったよん」と述べ、娘が生まれる前に購入したという『ドルチェ&ガッバーナ』のフルーツ柄のドレスを着用した娘の写真や動画を公開。「おめでとう~」と祝福した。

続けて、夫でタレントのアレクことアレクサンダーも同日にブログを更新。娘が着用しているドレスについて「生まれる前にアレクちゃんが似合うと思って買いました」と明かし、「夢で美人ちゃん見たからね」「なにが似合うかわかってたんだな」と購入した理由を説明した。

また、ドレスを着た娘について「似合ってるね」「可愛い」とハートマークとともにつづり、「今日で生後7か月記念」と述べ、娘を抱っこした自身との2ショットを複数枚公開した。

【関連記事】
「生後7ヶ月記念日」(川崎希オフィシャルブログ)
「今日で生後7ヶ月目 になりましま」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「2人でdolce&gabbana」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、夫・アレクに"ケチった"と思われた理由「濡れ衣です」
川崎希、義父のコロナワクチンの予約が完了し安堵「無事に接種出来るといいな」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ