高橋愛、前髪のカットに失敗し美容室へ「前髪でもプロに任せるのが一番だ!」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、前髪のカットに失敗し美容室へ「前髪でもプロに任せるのが一番だ!」

5月22日(土) 15:28

タレントの高橋愛が21日と22日に自身のアメブロを更新。前髪のカットに失敗し、美容室を訪れたことを報告した。

高橋は21日に更新したブログで「急に思い立って前髪を切りました」と報告し、自撮りショットを公開。しかし「ガタガタになりまして」と失敗してしまったことを明かし、「ちょうど表参道でお仕事だったので」「前髪だけ切ってもらいました」と急遽美容院に足を運んだことを説明した。

続けて「みよ!この美しいラインを!」と述べ、カット後の写真を公開し「感謝だ!そして、やっぱり、プロはすごい!」と感心した様子でコメント。さらに、今回前髪を失敗したことにより「前髪でもプロに任せるのが一番だ!と学んだのでした」とつづった。

また、22日に更新したブログでは「可愛くカットしてもらったからセットもうまくいく」と満足した様子で述べ、自撮りショットを複数枚公開。「姫カットみたいになっていい感じだ!」とコメントし、自身でセットしたヘアスタイルを絶賛した。

【関連記事】
「やばー!!!!!」(高橋愛オフィシャルブログ)
「前髪がうまく行きました」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、夫・あべこうじとドライブ中の写真を撮影するも「こっち向いてくんなかった」
高橋愛、お気に入りのバッグを紹介「引っ張り出してきました」
高橋愛、夫・あべこうじに食べさせたい料理「自分でも作ってみよう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ