IZAM、“激ハマり”している食べ物を紹介「だって、トロけるんだよっ!」

※IZAMオフィシャルブログより

IZAM、“激ハマり”している食べ物を紹介「だって、トロけるんだよっ!」

5月21日(金) 16:32

ミュージシャンのIZAMが20日に自身のアメブロを更新。“激ハマり”している食べ物を紹介した。

この日、IZAMは「小倉ホイップサンド一途だった僕が、、、」と述べ、「ハマってしまいました、フルーツサンド」と明かし、いちごやキウイなどが詰まったフルーツサンドの写真を公開した。

続けて「映えですよ、映え」「僕は、向かって左側の完熟キウイのフルーツサンドに激ハマりです。だって、トロけるんだよっ !味が、メロンなんだよ!」と食べた感想をコメントし、「僕と娘ちゃんの感想です」と補足。

最後に「完熟した僕が、プロデュースしたフルーツサンドを出したい」「美味しい以外は必要としてないので」と願望をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「この歳で、激ハマりしてしまいました。」(IZAMオフィシャルブログ)
IZAM、14歳の誕生日を迎えた長男の成長を実感「毎晩枕を濡らしています」
IZAM、娘との会話で爆笑されたこと「ジジイ更年期ですから」
IZAM、"いけない日々"を告白「体重が、確実に増えます」
IZAM、亡き母親の誕生日を迎え思いをつづる「もっと一緒に居てあげれば良かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ