田鍋梨々花、ドラマ『DIVE!!』のオフショットを公開「とっても真っ直ぐな未羽ちゃん」

※田鍋梨々花オフィシャルブログより

田鍋梨々花、ドラマ『DIVE!!』のオフショットを公開「とっても真っ直ぐな未羽ちゃん」

5月20日(木) 13:47

モデルで女優の田鍋梨々花が19日に自身のアメブロを更新。ドラマ『DIVE!!』(テレビ東京系)のオフショットを公開した。

同ドラマはジャニーズJr.の人気グループ・HiHi Jets井上瑞稀髙橋優斗作間龍斗がトリプル主演を務め、所属するダイビングクラブの存続を懸けて、飛び込み競技でオリンピック出場を目指す中高生3人の成長を熱く爽やかに描いた青春物語。田鍋は知季の幼馴染で学校のマドンナ的存在の野村未羽を演じている。

この日、田鍋は「暑くなってきましたね 靴下っていう物は好きだけど 実は履いてる時間があまり好きではないです」と述べ「靴下履かなくてもいい時期が近づいてきていて 私は嬉しいです」と季節の移り変わりに言及。「最近はスポって履ける靴しか履いてない」と明かし、自身の好みについて「しゃがまなくても履ける靴が好き しゃがまなくていいサンダルコレクション 増やしていきたいです」とつづった。

続けて、「本日『DIVE!!』6話放送だよ 早いね」と述べ、「とっても真っ直ぐな未羽ちゃん 未羽ちゃんみたいに良い子になりたいって つくづく思います」と自身の役どころについてコメント。「是非見てください」と呼びかけ、「『DIVE!!』5話の未羽ちゃんです」とオフショットを公開した。

【関連記事】
「題名思い浮かばないです」(田鍋梨々花オフィシャルブログ)
ドラマ『DIVE!!』主演3人が飛び込み競技を練習「実はすごく深いんです」
SHIHO、娘と初の親子共演を果たし歓喜「生き生きしてた!」
山田優、無邪気な母親の姿に「あなたを見習いたいです」
土屋アンナ、名前の通り優しく育った次男の行動に「素敵」「泣けてきます」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ