ドラマ『DIVE!!』主演3人が飛び込み競技を練習「実はすごく深いんです」

※ドラマホリック!「DIVE!!」オフィシャルブログより

ドラマ『DIVE!!』主演3人が飛び込み競技を練習「実はすごく深いんです」

5月12日(水) 16:37

ドラマ『DIVE!!』(テレビ東京系)が12日にアメブロを更新。同ドラマに出演するジャニーズJr.の人気グループ・HiHi Jetsの井上瑞稀髙橋優斗作間龍斗が飛び込み競技の練習をしたことを明かした。

同ドラマは井上、髙橋、作間がトリプル主演を務め、所属するダイビングクラブの存続を懸けて、飛び込み競技でオリンピック出場を目指す中高生3人の成長を熱く爽やかに描いた青春物語。

この日は「プールの秘密」というタイトルでブログを更新。主演を務める3人が飛び込みをしているプールについて「高さばかりに目が行きがちですが、実はすごく深いんです」と述べ、「深水、なんと5m」と説明した。

続けて、井上、髙橋、作間をはじめとする出演者には「まずプールサイドから飛び込みの練習をしてもらい、1mの台から順番に飛び込みに慣れていってもらいました」と明かし、「カナヅチと言っていた井上さんは、当たり前ですが、深水5mと足のつかないプールで泳げるようになったのですよ」「すごいですね」とつづった。

この投稿に読者からは「本当にすごい」「ドラマへの熱量もグッと高まります」「これからも楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「プールの秘密」(ドラマホリック!「DIVE!!」オフィシャルブログ)
橋本じゅん『恋はDeepに』で共演中の石原さとみとのオフショットを公開「岩塩と、さとみちゃんと、僕」
ドラマ『リコカツ』第3話のあらすじを公開「この箱根旅行で離婚の決意はどうなる?」
原田龍二、息子からの手紙に夫婦で感涙「妻と共に噛み締めました」
杉浦太陽、長男と作った"母の日"の料理を公開「息子と料理する時間は楽しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ