Ameba News

奥山佳恵、結婚から約20年を迎え夫に思うこと「フシギでならないのです」

5月19日(水) 13:32

女優の奥山佳恵が18日に自身のアメブロを更新。結婚から約20年を迎えた夫に思うことをつづった。

この日、奥山は母の日を振り返り、LINEでの夫とのやりとりをスクリーンショットで公開。「明日パン買ってくるから遅めの朝食をテラスで食べよう」という夫からの提案に対し、「パンよりチキンがいいなぁ」とケンタッキーフライドチキンの『母の日バーレル』を希望したことを明かした。

続けて「推したおかげで やーっと実現」「母の日の遅めランチの肉祭りー!」と、次男・美良生(みらい)くんとチキンにかぶりつく姿を公開し「なんて楽しい母の日よ」とコメント。一方で「むさぼり食べ終え 食べきれなかった部位はすべて 母へと巡ってくるのよ そして母は母でバーレルの中身をいちべつすると 美良生が食べやすそーなチキンを とっさに選んで、渡すのよ これぞ母の日バーレルよ」とつづった。

また、食後は夫からのプレゼントに「ありがとう! いつも、記念となる日は必ず欠かさずプレゼントを用意してくれていて」と感謝を述べるも、プレゼントがヘルメットとサングラスをつけたアヒルのおもちゃだったことから「なんなんコレ」「コレなんの役に立つのォー!!」とツッコミ。夫について「結婚して約20年」「フシギでならないのですが いい人なんだと きっと、思う」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「優しすぎる旦那さん、羨ましいです」「センス抜群」「いい人に間違いありません」「それを丸ごと受け入れられる佳恵ちゃんもいい人よね笑」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ハナよりチキン。」(奥山佳恵オフィシャルブログ)
奥山佳恵、長男の成人時に贈る予定のもの「手作りしようかと思ってます」
奥山佳恵、やってて良かったPTA活動「ママ友がいてくれる心強さったら!」
ハイヒールモモコの夫、娘から大好評だった料理を紹介「懐かしい」「食べてみたい」の声
金子恵美、店レベルな夫・宮崎謙介の手料理「羨ましい」「上手」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ