ニッチェ・近藤、約18年の付き合いになる相方・江上の新事実「まだまだ知らないことがある」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・近藤、約18年の付き合いになる相方・江上の新事実「まだまだ知らないことがある」

5月18日(火) 16:51

お笑いコンビ・ニッチェ近藤くみこが17日に自身のアメブロを更新。相方・江上敬子の新事実を明かした。

江上は同日に自身のブログで「お家でネタ合わせ中 『お腹すいたー』と、言ったので、作りました」と、近藤にパスタを作ったことを報告。「これ、美味し過ぎない?」と感想を述べた近藤に「そりゃそうだ」「私は近藤さんの好みを知ってるし いつもより、ニンニク強めのピリ辛味に仕上げております」と、近藤の好みに合わせた味付けにしたことを明かした。

これを受けて近藤は「いや美味しかったねー!!今日のえのパスタも!!!」と絶賛し、「すっごいシーフードの出汁が出てるんですよ!出汁でパスタ茹でた??って言うくらい」と説明。続けて「しかも私の為にニンニク倍増してくれていたなんて」と感激した様子でつづった。

また「かれこれ18年くらいの付き合いにもなると 味の好みまでしっかり把握してくれているみたいです たまりませんな~!」とコメントし、「ちなみに江上さん揖保乃糸は2.3束いくみたいです」と明かした。最後に「ほへー!!!わたしゃ知らなんだ!!!まだまだ知らないことがあるもんですね」(原文ママ)と述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「二人の仲良しな感じが伝わるエピソードでほんわかします」「味の好みを把握しているえのさん、素敵」「いいコンビだなぁ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「かれこれ18年くらいの付き合いでしょうか?」(ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログ)
「好みを知ってるし!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・近藤、ニトリの商品で悩みが解消「考えた人、最高ですねー!」
平野ノラ、“謎の荷物”の送り主が判明「お心遣いが嬉ぴーですね」
小原正子、長男&長女の可愛い行動に「妹思い」「優しい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News