井上和香、父親の3回忌を迎え心境を吐露「本当に時が経つのは早い」

※井上和香オフィシャルブログより

井上和香、父親の3回忌を迎え心境を吐露「本当に時が経つのは早い」

5月18日(火) 16:45

タレントの井上和香が18日に自身のアメブロを更新。父親の3回忌を迎えたことを明かし、心境をつづった。

この日、井上は「父の日」というタイトルでブログを更新。「昨日は父の3回忌でした」と明かし、「もう2年経つのか」とコメント。「本当に時が経つのは早いなと感じてます」と心境をつづった。

続けて「仕事終わりに姉とお父さんとの思い出話をしました。くだらない話をしすぎて、気づいたらお父さんと関係ない話で盛り上がってました」と述べ、「ま、それもいい」「きっとお父さんも呆れながら笑ってくれてると思います。いや、怒ってるかな?」とつづった。

また「お父さんは新型コロナのこと知らないで天国に逝ったんだなと、ふと考えてました」とも述べ、「この2年で世界ではいろんな事が起こっているんだな」「当たり前のことなんだけど、なんとなく不思議」とコメント。

最後に、父親がよく見ていたという景色の写真を公開。「私も大好きな景色」と述べ、ハッシュタグでも「#みんな元気にやってます」「#心配しないでね」とメッセージをつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「父の日」(井上和香オフィシャルブログ)
井上和香、脳動脈瘤と早期乳がんの疑いで再検査「人間ドック受けるべき」
井上和香、娘を必要以上に叱り反省「バタバタとイライラが重なって」
井上和香、10軒巡るも目的の商品を買えず「本当にヘロヘロです」
井上和香、新型コロナの後遺症を告白「治りそうで治りません。。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News