橋本じゅん、岡田健史との再会に歓喜「待ってました」「素敵なコンビ」の声

※橋本じゅんオフィシャルブログより

橋本じゅん、岡田健史との再会に歓喜「待ってました」「素敵なコンビ」の声

5月18日(火) 14:56

俳優の橋本じゅんが17日に自身のアメブロを更新。俳優の岡田健史と再会した日のエピソードをつづった。

この日、橋本は「401 見参!お待たせしました」と述べ、連続ドラマ『MIU404』(TBS系)で共演した岡田との密着2ショットを公開した。

続けて、現在は連続ドラマ『桜の塔』(テレビ朝日系)で共演しており、「刈谷、冨樫に身柄確保!!」と述べ、岡田が演じる若手刑事・富樫遊馬(とがし・あすま)が自身が演じる元警察官・刈谷銀次郎(かりや・ぎんじろう)を確保する様子を写真で公開。「凛々しい冨樫!」とつづった。

また「2020 春 から丸1年、『桜の塔』唯一無二の初遭遇でした」とつづり、「でも、俺たちはいつも『401のPRIDE』を持ってこれからもそれぞれの管轄でチカラいっぱいお芝居の世界の治安を守るつもりです」とコメント。最後に「なんせ健史に会えて、最高にテンション上がりました」と嬉しそうに述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「待ってました」「素敵なコンビネーション」「仲良しですね」「親子みたい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「機捜401 '2021 春」(橋本じゅんオフィシャルブログ)
橋本じゅん、22歳の誕生日を迎える岡田健史を祝福「もっと大きな新しい日々になるね」
橋本じゅん『恋はDeepに』で共演中の石原さとみとのオフショットを公開「岩塩と、さとみちゃんと、僕」
渡辺徹、妻・榊原郁恵から貰ったプラダの誕プレを公開「大切に使わせていただきます」
高橋英樹、がんを疑い皮膚科で組織検査をした結果「ほくろが大きくなってきた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News