あいのり・桃の夫、“夢遊癖”を告白「一度スイッチが入ったら、抑えられない」

※しょうくんオフィシャルブログより

あいのり・桃の夫、“夢遊癖”を告白「一度スイッチが入ったら、抑えられない」

5月16日(日) 17:44

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が16日にアメブロを更新。自身の“夢遊癖”を告白した。

この日、夫は「実は、隠している真夜中の顔があります」と報告。その理由について「一度スイッチが入ったら、抑えられないのです」「僕には夢遊病のケがあるのです・・・」と告白し、「実は、一昨日の夜中、さらに昨日の夜中も凄惨な事件は起きました」と”夢遊癖”が発動したことを明かした。

続けて、今回の“夢遊癖”について「目撃者であり、被害者のM子さんの話では、しょうと名乗る男は、M子さんを赤ん坊と勘違いし、夜な夜なアヤしている、との事。(被害に合ったM子さん(仮名))」とベッドで横になっている桃の姿を公開し、自身が息子と勘違いして桃をあやしていたことを説明した。

さらに「残忍な犯行はこれに留まりません」と述べ、「首の据わらない赤子を抱き上げるように、36年間、据わりに据わったM子さんの首元を優しくしっかりと支え続けたようです」と説明し、桃の首元を支え続けていたという自身のイメージ写真を公開。

最後に「お昼から怖い話をしてすみません」とお茶目に謝罪。「お口直しのデザートをどうぞ」と口を開けて眠っている息子の写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「真夜中の珍事」(しょうくんオフィシャルブログ)
あいのり・桃の夫、息子の名前の由来を明かす「自画自賛してる」
あいのり・桃の夫、“禁断の部屋”をシンプルに改造「素敵」「良い感じ」の声
あいのり・桃の夫、息子の入院が長引いたことを報告「基準値超えちゃったらしく」
あいのり・桃の夫、第1子が誕生し妻と交わした約束「元気に育ってくれれば」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ