アレク、義母の70万円コーデを紹介「汚い格好だと都内は風当たりが強いのよ」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、義母の70万円コーデを紹介「汚い格好だと都内は風当たりが強いのよ」

5月16日(日) 11:54

タレントのアレクことアレクサンダーが15日に自身のアメブロを更新。70万円するコーディネートを組んだ義母の姿を公開した。

この日、アレクは「今日は70万円コーデよ」というタイトルでブログを更新。「CHANELとイッセイミヤケくんと 靴はみえこ ちゃんよ」と高級ブランド『シャネル(CHANEL)』や、日本のファッションブランド『イッセイミヤケ(ISSEY MIYAKE)』のコーディネートを組んだ義母の姿を公開した。

続けて「ちっ 70万の無駄遣い?て言っただろ」とつづり「汚い格好だと都内は風当たりが強いのよ」と義母の台詞を代弁し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「今日は70万円コーデよ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク『BURBERRY』のコーデをした娘の姿を公開「何回も着せるぞ」
川崎希の母、自宅の冷蔵庫の中身を公開「主食はアイスだっつ~の」
アレク、全身“ユニクロコーデ”の義母を紹介「XLじゃないからね」
アレク、篠田麻里子の夫と遭遇し2ショットを公開「手作りdogご飯屋さんです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ