スギちゃん、妻から激怒された出来事を告白「許してくれだぜぇ」

※スギちゃんオフィシャルブログより

スギちゃん、妻から激怒された出来事を告白「許してくれだぜぇ」

5月15日(土) 11:51

お笑いタレントのスギちゃんが14日に自身のアメブロを更新。妻から激怒された日のエピソードを明かした。

この日、スギちゃんは「妻に怒られたぜぇ」というタイトルでブログを更新。「こうやって干したら何回言ったらわかるのってブチギレられたぜぇ」と切り出し、洗濯物の干し方について妻に怒られたことを明かした。

続けて、スギちゃんの干し方について「乾きにくいでしょ」と妻から指摘されたそうで、「こっぴどく怒られたぜぇ」とコメント。さらに、1人暮らしの時は「ぶら下がってたらいいと思って洗濯物を干して生きてきた人間」と述べ、それを見た妻は「この人は誰かがなんとかしてあげないとダメだ」と思ったそうで、「付き合う事になった」と付き合うことになった経緯を説明。

また「今も変わらずこうやって干してるとブチギレられるぜぇ」「子供の服だから余計にだぜぇ」と述べるも、「これからはちゃんと干すぜぇ 許してくれだぜぇ」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「妻に怒られたぜぇ」(スギちゃんオフィシャルブログ)
スギちゃん、初めて子どもに弁当を作った結果「こんな嬉しいことはないぜぇ」
スギちゃん『ハッピーセット』を5個買うもGETできなかったコラボ品「腹きついぜぇ」
アレク、ブチ切れた妻・川崎希からの仕打ちを明かす「家出にはベストシーズンよ」
ノッチの妻、ダイエットの約束を破った夫へ禁止令とお仕置き「ノックダウン状態」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ