原田龍二の妻、留学した息子の失敗談を告白「どうにかこじ開けるとのこと」

5月14日(金) 16:02

俳優の原田龍二の妻・愛さんが13日と14日に自身のアメブロを更新。アメリカ留学に旅立った息子の失敗談を明かした。

この日、愛さんは息子について「時差ボケも解消されて すっかり楽しくやってるご様子」と説明。「ルームメイトとゲームで騒いでました」「それにしても 溶け込むの早すぎ」とツッコミを入れつつ、「楽しんでる様子を知ると こちらも気持ちリセットできますね」と母心をつづった。

一方で「息子はやはり やらかしてまして…スーツケースのカギがない」と、息子がスーツケースの鍵をなくしてしまったことを報告。続けて「旅行あるある~」とつづるも、「1つのケースはまだ開いてない様です まったくもー」「本人は呑気で未だ開いたという報告はありません どうにかこじ開けるとのこと」と状況を説明した。

また、14日に更新したブログでは「息子からやっと送られてきました!OPEN!!!」と、こじ開けられたスーツケースの写真を公開し「それにしても 大胆な開け方ですこと」とコメント。「中に入っていたものは 無事に救出されましたが...買ったばかりのスーツケース...無惨です」と述べた。

最後に、息子の部屋の写真とともに「私のクッションも いたいた」と息子に持たせた手製のクッションカバーを発見した喜びをつづるも、「どうしてるのかついつい気になりLINEをするも 色々と忙しいようで…そりゃ親とのあれこれ面倒なお年頃ですよね」「私もあんまり連絡しないようにしようかな…と、頭では思っています」と悩んでいる様子でつづった。

これに対し読者からは「無事、スーツケースの中のお荷物を取り出せて良かったですね」「なんと大胆」「スーツケースの開け方も青春真っ只中!!って感じでいいね」「お部屋も片付いて、本当にいよいよスタートですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「やっぱりやるね!」(原田龍二の嫁オフィシャルブログ)
「やっと」(原田龍二の嫁オフィシャルブログ)
原田龍二の妻、散歩中に怪我をした息子「アメリカで大丈夫かしら...」
ダイアモンド☆ユカイ、長男の検査結果を受け妻が涙「気付いてやれなかったのかと自分を責める」
北斗晶、長男の出産にちなんだ記念品を紹介「感動しました」「素敵な思い出」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ