アレク、妻・川崎希から家を追い出された理由「メチャクチャ落ち込んだよ」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、妻・川崎希から家を追い出された理由「メチャクチャ落ち込んだよ」

5月14日(金) 13:30

タレントのアレクことアレクサンダーが13日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希から家を追い出された理由を明かした。

アレクは、同日に更新したブログで「のんちゃんブチ切れると」「必ず家を20分くらい 追い出されます」と、川崎を怒らせると家を追い出されることを説明。一方で「勢いよく出ていくんだけどね、、、すぐ電話が来て戻ります」とも明かしていた。

また、家出の際に「車は使わせてもらえなくて 自転車」と明かすも、前日は「自転車すら使うなて言われた」と説明。これに対し「その時点で まあ遠くまで行って欲しくないんだなと 笑ってしまったよ」とつづっていた。

その後に「家を追い出された理由」というタイトルでブログを更新。「昨日ねディーラーさんに パンクした車持ってってもらったんだけど 何故かヨッシーがそこに入ってて、、、どーやら俺が置いちゃってね、、、」と、任天堂の『スーパーマリオ』シリーズに登場するキャラクター・ヨッシーのおもちゃを車に置いてきてしまったことを説明。「まあ、それが引き金になり キレられたのね、、、色々もろもろ」と、川崎を怒らせた理由を明かした。

続けて、車内で撮った川崎との2ショットを公開し「とりあえずヨッシー無事に取りにきたよ これがないと カゲトラは悲しい悲しいだからね」とコメント。最後に「忘れたてわかった時メチャクチャ落ち込んだよ 俺も」(原文ママ)とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「家を追い出された理由」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、ブチ切れた妻・川崎希からの仕打ちを明かす「家出にはベストシーズンよ」
川崎希、愛車ベンツのタイヤに警告「たぶんパンクしました」
アレク、板野友美の第1子妊娠を祝福「おめでとうございます」
アレク『BURBERRY』のコーデをした娘の姿を公開「何回も着せるぞ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ