ココリコ・遠藤の妻、西松屋で購入した息子達の服を紹介「全部お揃いのを買ってしまう」

5月12日(水) 13:43

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが11日に自身のアメブロを更新。子ども用品チェーン店『西松屋』で購入した息子達の服を紹介した。

この日、まさみさんは息子達の服を買いに『西松屋』へ足を運んだことを報告。今までは「我が家の子供たちは年子の男の子なので 赤ちゃんの頃は長男君の洋服や靴のお下がりを次男君に着せていました」と明かした。

続けて「お下がりを着せたら少しは節約になるかなーって思っていた」と述べるも、「ヤンチャな長男君の洋服 シミが付いて取れなかったり 穴が空いて履けなかったりで お下がりで使えず」(原文ママ)と説明。

また「最近は子供達が“同じ洋服着たい!”って言ったりする様になった」といい、同じ服は2枚もいらないと思いつつも「お揃いで着せたい気持ちもあり サイズ、種類が豊富な西松屋LOVEで、良く行きます!」(原文ママ)と『西松屋』をよく訪れる理由を説明した。

さらに「かわいい洋服がたくさん しかもTシャツ  1枚300円台 超リーズナブル!」と絶賛し、購入した息子達の服を公開。最後に「結局今回も全部お揃いのを買ってしまう母なのでした」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「西松屋へGO」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、息子達の喧嘩に夫が憤慨「大声出してずーっと喧嘩中」
ココリコ・遠藤の妻、子ども達から貰ったプレゼントに感激「宝物」「素敵」の声
ココリコ・遠藤の妻『しまむら』での購入品を絶賛「ぜーんぶ1000円台!」
ココリコ・遠藤の妻、夫が子ども達にスパルタで教えていること「本当に騒がしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ