研ナオコ、義兄からの食材を堪能する姿に「美味しそう」「幸せそう」の声

※研ナオコオフィシャルブログより

研ナオコ、義兄からの食材を堪能する姿に「美味しそう」「幸せそう」の声

5月11日(火) 16:14

歌手でタレントの研ナオコが10日に自身のアメブロを更新。義兄からの食材を堪能する姿を公開した。

この日、研は「昨日また新しいYouTubeの動画がアップされました!!」と、自身のYouTubeチャンネル『研ナオコ Naoko Ken』を更新したことを報告。「今回は茨城に住む主人の兄からもらったハマグリをいただいている動画です」と動画の内容を明かした。

続けて、自身がハマグリを堪能する姿を公開。「はまぐりのほかにホッキ貝も食べています!!」「とてもゆるい動画に仕上がっておりますが ぜひ時間がある方は見てください」と動画リンクを紹介し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう!」「幸せそう!」「最高ですね」「本当に素敵なご夫婦ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「はまぐり!」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコ、フェイスパックの際に浮かぶ疑問「目の距離と合いません」
研ナオコ、約50年前の懐かしい写真を公開「スタイル抜群」「永遠のアイドル」の声
研ナオコの夫、メイク中の妻の写真を公開「メイク中の姿も素敵」「オシャレ」の声
研ナオコ、初めて見た『コストコ』商品を絶賛「濃厚で美味しかったです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ