土屋アンナ、名前の通り優しく育った次男の行動に「素敵」「泣けてきます」の声

※土屋アンナオフィシャルブログより

土屋アンナ、名前の通り優しく育った次男の行動に「素敵」「泣けてきます」の声

5月10日(月) 16:41

モデルで女優の土屋アンナが9日に自身のアメブロを更新。名前の通り優しく育った子ども達に願うことをつづった。

この日、土屋は次男・心羽(しんば)くんとの2ショットと、カラフルなフラワーアレジメントを手渡す心羽くんの姿を公開。「母の日。次男の心羽。心に羽。この名前の通り純粋に育ち心優しい子」と述べ、「自分の貯めてたお金を使ってこんな素敵なお花をプレゼントしてくれました」と報告した。

続けて、プレゼントされた花について「高かったとおもう」と推察し、「この気持ちがママはたまらなく嬉しい なんでも形あるものではなく、気持ちだ!」としみじみコメント。自身は母親に「レモンの木をプレゼント」したといい、「母に元気で長生きしてほしく 木のお世話してほしいから!」「そして大好きな料理をつくりつづけてほしいから!」とレモンの木を選んだ理由を説明した。

また、長男・澄海(すかい)くんは「お皿あらいしてくれました」と述べ、「不器用だけど我慢強い優しい子」とコメント。長女・星波(せいな)ちゃんと次女・虹波(にいな)ちゃんについては「娘達は‥‥笑笑 いつも通りわしゃわしゃ」「とくに二歳児の虹波‥ やんちゃすぎて‥」と説明。「母の日に思う事は一つ。子供たちよ!すくすく育て!」と願いを述べ、自身の母親にも「産んでくれたママ!私を産んでくれてありがと と感謝」と思いをつづった。

さらに「世の中のママ達へ」「めちゃくちゃ毎日家事、子育て大変だよねー」と世の母親に向けて呼びかけ、「ママ達の日々の努力 形に残らなくとも 愛情は誰かにどこかに届いてるはず」と自身の考えをコメント。最後に「今日は自分を存分に褒めてあげてね」「アンナから一言 ママ最強」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵です」「子供達も幸せだよね」「泣けてきます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「母の日。」(土屋アンナオフィシャルブログ)
土屋アンナ、4歳の誕生日を迎えた娘を祝福「優しい子でいるんだろうな」
土屋アンナ、娘が選んでくれた誕生日プレゼントに「お守りがふえました」
土屋アンナ、髪を伸ばしていた理由「誰かの笑顔に繋がればいいな」
土屋アンナ、娘達のバレリーナ姿を披露「可愛い」「癒やされた」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ