金子恵美、偶然購入した皿がジバンシイで驚愕「ひっくり返して驚きました」

※金子恵美オフィシャルブログより

金子恵美、偶然購入した皿がジバンシイで驚愕「ひっくり返して驚きました」

5月9日(日) 16:58

元衆議院議員の金子恵美が9日に自身のアメブロを更新。まさかの掘り出し物を見つけたことを報告した。

この日、金子は「まさかの掘り出し物」というタイトルでブログを更新。「鎌倉の昔ならではのお店がありました。金物屋のような、食器屋のような」と鎌倉にある店を訪れたことを明かし「そこで丼やら急須を買いました」「この包み方も渋いですよね!」と述べ、購入した商品の写真を公開。

また「それで何気なく柄が気に入った器があり買ったのですが、こちら。とてもお安かったので、購入しました」と花の模様が描かれた皿を公開。続けて「洗ってひっくり返して驚きました」とつづり、その理由について「割れてる!のではなく、じばんしー!」とラグジュアリーブランド『GIVENCHY(ジバンシイ)』の皿であったことを報告。

最後に「とんだ掘り出し物でしたよ」と満足そうにつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ジバンシーだなんて、ホント良いお買い物しましたねぇ」「凄い」「素敵な食器 そして、素敵なお店と出会えてラッキーですね!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「まさかの掘り出し物」(金子恵美オフィシャルブログ)
金子恵美、夫・宮崎謙介からの贈り物を公開「感動的」「センス良い」の声
宮崎謙介、妻・金子恵美との結婚の決め手を告白「支え合っていけるという確信があった」
アレク&川崎希『GUCCI』の親子コーデを公開「おそろいのTシャツにしてみた」
仁香『HERMES』のバッグを一挙公開「大切に集めてきました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ