DJ KOO、娘が作ったケーキを絶賛「宇宙イチおいしい!!」

※DJ KOOオフィシャルブログより

DJ KOO、娘が作ったケーキを絶賛「宇宙イチおいしい!!」

5月7日(金) 15:41

ダンス&ボーカルユニット・TRFDJ KOOが6日に自身のアメブロを更新。娘手製のケーキを絶賛した。

この日、DJ KOOは「娘の手作りシリーズ !!遂に!!スゴいの出て来ました!!」と切り出し、娘の手作りケーキの写真を公開。「『ウチにはこどもじゃないけど大きい男の子がいるからw』って作ってくれました!!」と、娘がこどもの日にちなんでケーキを作ったことを明かした。

続けて「ふんわりしたスポンジにまろやかなクリーム!!宇宙イチおいしい!!」と味の感想を述べ、「しあわせいっぱいDO DANCE!!感謝×10000000」と喜びをつづった。

【関連記事】
「遂に!!スゴいの出て来ました!!」(DJ KOOオフィシャルブログ)
DJ KOO、入籍記念日を迎え妻への贈り物を公開「よろしくのハートをこめて」
DJ KOO、娘とイベントに参加し親子ショットを公開「何よりの励みになった」
キンタロー。娘とのコスプレショットを公開「超絶可愛い」「最高」の声
細川直美、娘達が夫・葛山信吾にリクエストした料理「最高」「食べてみたい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ