杉田かおる、夫が結婚を決意した理由「母が何か魔法をかけたのかも」

※杉田かおるオフィシャルブログ・ヘッダー

杉田かおる、夫が結婚を決意した理由「母が何か魔法をかけたのかも」

5月7日(金) 14:26

女優の杉田かおるが6日に自身のアメブロを更新。夫が自身との結婚を決意した理由を明かした。

この日、杉田は「今日は母の月命日、母の得意料理の一つポークビーンズに挑戦してみました」と母親を偲んだことを報告。「思い起こせば8年前のゴールデンウィーク。まだ出会ったばかりの主人を招いて母が腕によりをかけて作ってくれましたっけ」と、当時を回想した。

続けて、母親手製のポークビーンズを食べた夫は「すっかりその味の虜になった」といい、これを機に「主人は結婚を 前提に私とお付き合いをする決意を固めたそうです」と説明。「そのポークビーンズには母が何か魔法をかけたのかもしれないですね」と振り返った。

また「色々思い出しながら今日も穏やかな1日が過ごせて感謝」と述べ、「ついでに明日は祖母の月命日なので、祖母が大好きだった鯖を使ってパスタでも作ってみようかなぁ」と予告し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「月命日」(杉田かおるオフィシャルブログ)
杉田かおる、結婚記念日を迎え夫に感謝「主婦業もあってたみたい」
くみっきー、30歳を迎え新たな決意と目標をつづる「毎日笑顔で過ごせる30代に」
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫への思いを吐露「妻に対して謙虚な人です」
大和田美帆、母・岡江久美子さんと最後に会った日の思い出「切ない最期でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ