チェリー吉武、妊娠中の妻・たんぽぽ白鳥の姿に「貫禄を感じます」

5月6日(木) 13:45

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子の夫でお笑い芸人のチェリー吉武が5日に自身のアメブロを更新。4月2日に第1子の妊娠を発表した白鳥の姿を見て感じたことをつづった。

この日、チェリーは「無事に2週間の隔離生活あけてアメリカから帰ってきて28日ぶりに自宅へ」と久しぶりに自宅へ帰宅したことを報告。妊娠中の白鳥の様子について「お元気そう」と明かし、「お腹も少しずつ目立つくらい大きくなってきて母親になるんだなと貫禄を感じます」とつづった。

続けて、帰宅したチェリーに対し「嬉しい感じでもなく、かといってエー帰ってきちゃったのーみたいな感じでないどちらとも言い切れない表情」を浮かべていたそうで「たぶん嬉しいから照れ隠ししてるんだ!」と推測し、白鳥の写真を公開。「しっかり遊んできたぶん、家では働こうと思います。ちゃんと主夫もやって稼げる親父にならなきゃですね」と意気込みを述べた。

また、隔離中にお世話になったホテルスタッフからメッセージ付きのクッキーや白鳥への安産祈願のお守りをもらったことを写真とともに報告。「おもてなしの優しさはありがたいですね こんな状況だからさらに身に沁みます」と感激した様子で述べ、「先ずは貯まってる洗濯物を鬼洗いして買い物行きまっす」とつづった。

さらに、白鳥も同日にブログを更新し「やっと、チェリーさん。ホテルでの自主隔離が解除されて家に戻ってきました」と報告。ホテルスタッフから送られたチェリー宛ての手紙や自身への安産祈願のお守りに「コロナ禍でなかなか人にも会えない時なので、温かいお心遣いがやたらと染みました」とつづり、「本当にありがとうございます。大事にします」と感謝を述べた。

最後に「そして何よりチェリーさんがお世話になりました!落ち着いたら家族総出で宿泊させて頂きます!」と宣言。「ホテル業界の皆さんも色々大変だと思いますが、共に乗り越えていけたらいいですね」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「母は強し!旦那は支えになれるのか?」(チェリー吉武オフィシャルブログ)
「ホテルの皆さまから」(たんぽぽ・白鳥久美子オフィシャルブログ)
チェリー吉武、空港の搭乗口で足止めされ帰国を断念「人生初めての経験でした」
たんぽぽ・白鳥、島崎和歌子からの妊娠祝いに大興奮「ケアさせて頂きます」
たんぽぽ・白鳥、指摘された体重の増加「いくらでも食べられる底なしの胃袋」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ