山田花子、結婚指輪が“輪ゴム”な理由「ゴミ箱に捨てました!」

※山田花子オフィシャルブログより

山田花子、結婚指輪が“輪ゴム”な理由「ゴミ箱に捨てました!」

5月4日(火) 12:25

お笑い芸人の山田花子が3日に自身のアメブロを更新。結婚記念日を迎えたことを報告した。

この日、山田は「今日、5月3日は結婚記念日です」と結婚記念日を迎えたことをを報告し、「結婚して、11周年です」とコメント。

続けて「寝起きで、撮影した写真です!歯も顔も洗ってません」とお茶目に述べ、笑顔で左手の甲をカメラに向けた写真を公開。その写真に写る薬指には指輪に似せた金色のようなものがはめられており「結婚指輪は輪ゴムです」と説明。

また、結婚指輪が輪ゴムである理由について「ケンカした時に、結婚指輪は洗面所のゴミ箱に捨てました!」と説明し、「スッキリしました」「結婚して10年過ぎるとこんなもんですよね」と明かした。最後に「結婚して、一年目の時はバラをもらいました」と振り返り、「今は、バラ肉のほうが嬉しい~」と冗談まじりにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「結婚記念日おめでとう」「豪快!」「さすが新喜劇の大女優です」「これからもお幸せに」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「結婚記念日です!」(山田花子オフィシャルブログ)
山田花子、こどもの日の“兜事情”について悩み「そろそろ、買いたいけど高いしな~」
山田花子、次男のいたずらに注意した結果「可愛い」「最高です」の声
ハルカラ・和泉杏、誕生日&夫・ハナコ菊田との結婚記念日を報告「いつのまにやら37」
渡辺美奈代、銀婚式の記念に夫からTiffanyの指輪「これからも仲良くしようね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ