渡辺美奈代、銀婚式の記念に夫からTiffanyの指輪「これからも仲良くしようね」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、銀婚式の記念に夫からTiffanyの指輪「これからも仲良くしようね」

3月29日(月) 14:41

歌手でタレントの渡辺美奈代が28日に自身のアメブロを更新。25回目の結婚記念日に夫から指輪をプレゼントされたことを明かした。

同日に渡辺は「本日 私たち夫婦25回目の結婚記念日 銀婚式」と25回目の結婚記念日を迎えたことを報告。「優しく、温かい心で見守っていてくれた家族がいたから 今がある」としみじみ述べ、夫との2ショットとともに「一心同体 仲良く過ごして行きたいです」とコメントしていた。

続けて更新したブログでは「銀婚式の記念に パパさんから 素敵な指輪 を貰いました!」と報告。「Minayo」という文字が入ったティファニーのジュエリーケースや、ダイヤがあしらわれた指輪を公開。「素敵な指輪」「ありがとう これからも仲良くしようね」と感謝を述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「銀婚式おめでとうございます」「素敵な指輪のプレゼント、羨ましい限りです」「パパさん優しいですね」「愛を感じます」「いつまでもお幸せに」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「指輪」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、25回目の結婚記念日を迎え夫婦ショットを公開「仲良く過ごして行きたい」
渡辺美奈代、クローゼットの一部を公開「すご~い」「羨ましい」の声
あいのり・桃、久しぶりにティファニーの婚約指輪を着用「テンション上がるなぁ」
LiLiCo、待ち望んでいたダイヤモンドの指輪が届き感激「ダイナマイトじゃないよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ