渡辺美奈代、25回目の結婚記念日を迎え夫婦ショットを公開「仲良く過ごして行きたい」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、25回目の結婚記念日を迎え夫婦ショットを公開「仲良く過ごして行きたい」

3月28日(日) 15:09

歌手でタレントの渡辺美奈代が28日に自身のアメブロを更新。25回目の結婚記念日を迎えたことを報告した。

この日、渡辺は「本日 私たち夫婦25回目の結婚記念日 銀婚式」と25回目の結婚記念日を迎えたことを明かし、結婚当時の夫について「何も出来なかった私をなが~い目で見つづけて来てくれた」と説明。

また「矢島家に嫁いてお父様、お母様にもとても助けて頂きました」と述べ、「世間知らず」だったという自身を叱ることもせず、息子達が生まれた際も「美奈代ちゃんの好きな様に 育てたらいいのよ!子育ても昔と違って今のやり方があるから私達の事は、気にしないで!」と優しく接してくれたことを明かした。

さらに、夫からは「こーんなに可愛いお嫁さんに来て頂いたのだから」「床の間に飾っておかなくちゃ!」と言われたそうで、「優しく、温かい心で見守っていてくれた家族がいたから 今があるのだと!」としみじみコメント。最後に、今後についても「一心同体 仲良く過ごして行きたいです」とつづり、夫との2ショットを公開した。

これに対し読者からは「銀婚式おめでとうございます」「夫婦の写真素敵ですね」「これからも仲良く素敵 なご夫婦でいて下さい」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「銀婚式」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、クローゼットの一部を公開「すご~い」「羨ましい」の声
渡辺美奈代、休日のルーティンを紹介「まずは仲良く二人でお買い物」
北斗晶、結婚25周年で夫・佐々木健介と約束していたこと「その夢も叶わず」
笠井アナ、結婚30周年を迎え家族でお祝い「本当に嬉しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ