山田花子、こどもの日の“兜事情”について悩み「そろそろ、買いたいけど高いしな~」

※山田花子オフィシャルブログより

山田花子、こどもの日の“兜事情”について悩み「そろそろ、買いたいけど高いしな~」

5月2日(日) 14:47

お笑い芸人の山田花子が30日に自身のアメブロを更新。こどもの日の“兜事情”についてつづった。

この日、山田は「我が家の事情」というタイトルでブログを更新。「もうすぐ、子どもの日ですね!」と切り出し「我が家には、男の子が二人いるのに かぶと、がありません」と説明。「親戚に頂いた鯉のぼりしかありません」と明かし、鯉のぼりを手にする次男の写真を公開した。

続けて「そろそろ、買いたいけど高いしな~」と悩んでいる様子で述べ、息子に「かぶといる?」と尋ねたところ、次男は「『仮面ライダーカブト?』と言った」と説明。これに対し「しばらくは、仮面ライダーカブト飾っとこ」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「兜高いですよねー」「我が家も、兜ありません」「名案ですね」「ライダーなら安く済みますね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「我が家の事情」(山田花子オフィシャルブログ)
山田花子、次男のいたずらに注意した結果「可愛い」「最高です」の声
山田花子、1番嫌いな家事を告白「今夜から、新聞紙巻いて寝る」
山田花子、仲直りしたはずの長男からの一言に憤慨「たった今、鬼ばばに変身したよ」
山田花子、長男に宛てたメモでボケをかました結果「ナイス!」「最高」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ