4月26日(月) 13:03
歌手でタレントのmisonoが25日に自身のアメブロを更新。実業家としての本格始動を報告した。
この日、misonoは「『おバカなキャラ&炎上クイーン&お騒がせタレント』ではなく…実業家として本格始動!?」というタイトルでブログを更新し、母親の経営するエステサロンの2店舗目が大阪・北新地にオープンすることを報告。「オカンのエステサロン『美來夢』の大阪店が4月、プレオープン 5月、グランドオープン」と説明した。
そのため「misonoのSNS&YouTubeにて『やっと情報解禁できる』となっていた」と明かすも、「グランドオープン前なのにも関わらず 予約も埋まっていたのに 情報解禁日(4/25)に三度目の緊急事態宣言で キャンセルが相次いで大変」と現状を明かした。
続けて、これまで母親は「姉妹の為に」と資格を取得し京都でエステサロンを経営していたものの「2020年12月 オカンが60歳になったタイミングで『自分がお客様を担当するのは卒業する』ってなった」と説明。それに対し、misonoは2021年で「10周年なのに勿体ない」という思いから「お願いされた訳でもないのに まずはSNS(宣伝)などをバトンタッチしてもらいまして!」と自身が関わることになった経緯をつづった。
また「36歳にして芸能のお仕事ではなく 美容業界に挑戦するとは 思ってもいなかった」と述べる一方で、「農業は(畑をGETしたのにも関わらず)まだ手をつけられていないし…自分の個人事務所を『キャスティング会社&芸能事プロダクションにする』件も実現できていない」と未達の目標について言及。「約1年間、水面下で動いていた物事を やっと1つ形に出来て!嬉しかったのに喜んでいたのもつかのま(笑)」と述べた。
【関連記事】