Ameba News

原田龍二の妻、息子に“きもっ”と言われた理由「密かにお揃い~」

4月25日(日) 16:26

俳優の原田龍二の妻・愛さんが24日に自身のアメブロを更新。息子に「きもっ」と言われてしまった日のエピソードをつづった。

この日、愛さんは「息子のスマホの機種変更しました!!」と息子と一緒に出掛けたことを報告。「必要な物を買い出しにでたのですが…必要ではない物まで…買ってしまったり~」とアメリカ・カリフォルニア発のバックパックブランド『Gregory(グレゴリー)』のバッグを購入したことを明かした。

続けて「右側のリュックが息子のもともと持っていた物」「同じ柄の形違いがあってこの巾着型」と今回購入したバッグと息子が以前から持っているというリュックを公開。「可愛いしよく使うサイズ と、、、私用に買ってしまいました」と述べ、息子に「密かにお揃い~」と言うと「きもっって言われてしまいました」と明かした。

さらに「密かなお揃い~嬉しい」「息子を思いながら使いたいと思います!」とお茶目に述べ、「また きもって言われそうだな」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「機種変更」(原田龍二の嫁オフィシャルブログ)
原田龍二の妻、スーツを着用した息子と夫の2ショットに感無量「お似合い」「素敵」の声
原田龍二の妻、娘の名前に込めた思いをつづる「一生忘れられません」
みきママ、子ども達から"ボロクソ"言われたこと「ママはいまいちだった」
山田花子、次男に嫌がられた料理を紹介「嫌だ!食べたくない!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ