野田聖子氏、息子が成長し出てきた新たな悩み「自立と暴走のバランス、むずかしい」

※野田聖子オフィシャルブログより

野田聖子氏、息子が成長し出てきた新たな悩み「自立と暴走のバランス、むずかしい」

4月25日(日) 15:38

衆議院議員の野田聖子氏が24日に自身のアメブロを更新。10歳の息子・真輝くんが日々成長するなかでの新たな悩みを明かした。

この日、野田氏は「コロナ禍の緊張と不安のなか、4月も終わる…」としみじみつづり、「引き続き、正しくおびえて、手洗いうがい他しっかりと」とコメント。

続けて「光は、ムスコさんが日々元気でいてくれること」と述べる一方で、「成長にともなう新たな悩みも」と新たに悩みが出てきたことを報告。その内容について「幼児から男子へ移る過程のさまざまなトラブル」「自立と暴走のバランス、むずかしい」と告白した。

また「親の心配をよそに、マイペース、ですが」と述べ、真輝くんが寝ている姿を公開。「寝る子は育つ 不思議なポーズで爆睡」「寝顔も、シブくなってきた」とつづった。

【関連記事】
「再び」(野田聖子オフィシャルブログ)
野田聖子氏、小5になった息子の目標「たくましくなってね~」
野田聖子氏、ステイホーム中の息子との時間「オバハンと呼ばれても、大好き!」
野田聖子氏、息子が終業式を迎えランドセルをメンテナンス「しぶしぶやってます」
野田聖子氏、息子の半年に1度の検査結果に「悪いのは、性格だけかい~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ