たんぽぽ・白鳥、マタニティマークについて悩んでいる事「気を使われるのも嫌だし」

※たんぽぽ・白鳥久美子オフィシャルブログより

たんぽぽ・白鳥、マタニティマークについて悩んでいる事「気を使われるのも嫌だし」

4月25日(日) 13:59

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が24日に自身のアメブロを更新。マタニティマークについて悩んでいる事を明かした。

4月2日のブログで「現在妊娠中で6ヶ月になりました」と第1子の妊娠を発表していた白鳥は、この日「悩ましいんですが、これ、まだカバンに付けたことないんです」とマタニティマークを付けていないことを告白。

その理由について「母子手帳ケースには付けてるんですが、なんとなく見えるところに付けられず、気を使われるのも嫌だし、なんか付けなくてもいいような気もする」と説明。

一方で「付けてた方が安全なのか?とか思ったりしてる」とも明かし、「よく分からなくなっちゃって、結局、付けずじまい」と悩んでいる様子をつづった。最後に「いっそのこと髪ゴムにつけて 三つ編みに飾ってやろうか!と、思ったりもします」とお茶目に述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「悩ましさとサタふくスペシャルと」(たんぽぽ・白鳥久美子オフィシャルブログ)
たんぽぽ・白鳥、島崎和歌子からの妊娠祝いに大興奮「ケアさせて頂きます」
たんぽぽ・白鳥、第1子の妊娠を発表「我が家にやってきてくれた命に感謝」
ニッチェ・江上、初めて付けたマタニティマーク「電車に乗ったらすぐ女性の方が」
はんにゃ・川島の妻、マタニティマークの"逆バージョン"を紹介「ハッピーな気分になれそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News