仁香『HERMES』のバッグを一挙公開「大切に集めてきました」

※仁香オフィシャルブログより

仁香『HERMES』のバッグを一挙公開「大切に集めてきました」

4月25日(日) 11:58

モデルの仁香が24日に自身のアメブロを更新。大切に集めてきたというファッションブランド『HERMES(エルメス)』のバッグを公開した。

この日、仁香は「エルメスコレクション」というタイトルでブログを更新。「エルメスのバッグをだしてみました」と述べ、『バーキン』を含むたくさんのバッグが並べられた写真を公開した。

続けて「新しいツイリーを購入したので合わせてみました」と嬉しそうに述べ、自身の写真も公開。さらに、『バーキン』について「エルメスバーキンなどは、ご縁とタイミングで巡り会える」という奇跡的なバッグだと説明し「大切に集めてきました」とコメント。

最後に、自身のYouTubeチャンネル『ニカショウ夫婦』にも動画をアップしたことを告知し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「エルメスコレクション」(仁香オフィシャルブログ)
仁香、思春期の息子と交わした約束「なぜかツボってます」
仁香、息子と言い合いしながら作った弁当を公開「なんとか間に合いました」
アレク、自宅で行方不明になっていた『HERMES』品を発見「完売してたんだ」
叶美香『バーキン』でくつろぐ愛猫に大慌て「ダメって言ってるのにーー!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ