美川憲一『BALENCIAGA』のアイテムを取り入れた全身コーデを披露「今流行りのオーバーサイズ」

※美川憲一オフィシャルブログより

美川憲一『BALENCIAGA』のアイテムを取り入れた全身コーデを披露「今流行りのオーバーサイズ」

4月23日(金) 17:13

歌手の美川憲一が23日に自身のアメブロを更新。高級ブランド『BALENCIAGA(バレンシアガ)』のアイテムを取り入れた全身コーディネートを披露した。

この日、美川は「今日はちょっと珍しい服装をした時の写真を紹介するわよ~」と述べ、『BALENCIAGA』のデニムジャケットを取り入れた全身コーディネートを披露。「デニムジャケット着る時なんか滅多にないんだから この写真は貴重よ」と述べ、「待ち受けにすると魔除けになるわよ~」とお茶目につづった。

続けて「今流行りのオーバーサイズジャケットよ」と説明。同ブランドについて「若い子に人気みたいね~」と述べ、「美川は気に入ったものはなんでも取り入れるのよ~服を好きな気持ちに若いも年寄りも関係ないわね~」とつづった。

最後に、知人が育てたという藤の花の写真を公開。「癒されたのよ~独り占めするのはもったいないからみなさんも綺麗なお花をみて あぁ綺麗だなぁって口にだしてみて癒されてちょうだい~」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とってもお似合いで素敵」「カッコいい」「魔除けに設定させて頂きます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バレンシアガよ~」(美川憲一オフィシャルブログ)
美川憲一、神田うのの誕生日を祝福し2ショットを公開「ほんとによく頑張ってる」
美川憲一『GUCCI』からのプレゼントに感激「何回みても綺麗で感動」
美川憲一、D&Gで購入した貴重な洋服を披露「日本では一点しかない」
美川憲一、小林幸子らとの豪華な集合ショットを公開「素敵」「華がありすぎ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ