小川菜摘、美味しかった楽屋弁当を披露「蒸気が出てあったかくなる」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、美味しかった楽屋弁当を披露「蒸気が出てあったかくなる」

4月21日(水) 16:57

タレントの小川菜摘が20日に自身のアメブロを更新。美味しかった楽屋弁当を披露した。

この日、小川は「『亡国のワルツ』マチネ公演終わりました」と自身が出演する舞台『FICTIONAL STAGE 亡国のワルツ』について報告。「ご来場頂いたお客様 誠にありがとうございました」と感謝の言葉を述べ、「今日のマチネ公演に 俳優の深沢敦さんが観に来てくれました 嬉しい」「演劇仲間に観て貰えるのは 嬉しいけど緊張します」とコメントした。

続けて「2公演の時は 制作さんがお弁当を出して下さいます」と説明し、「何種類かあるんですが 私は~ ガパオライスにしました~」と報告。「これ 容器にお水入れると 蒸気が出てあったかくなるやつ」と述べ、ガパオライスの写真や容器から蒸気が出ている動画を公開。

最後に「ごちそうさまでした 美味しゅうございました」と大満足の様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「楽屋弁当!」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、ハイヒールモモコから亡き愛犬のクッションの贈り物「泣きそうになったよ」
小川菜摘、誕生日を迎えた長男を祝福「人生を謳歌してほしい」
小川菜摘、夫・浜田雅功に頼み事をして不安に思っている事「水やり頼んでいるんですが」
小川菜摘、LiLiCoに貰った食材で作った料理を披露「めっちゃ美味しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News