高橋英樹の妻、娘・真麻&孫との変顔ショットを連発公開「幸せそう」「微笑ましい」の声

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹の妻、娘・真麻&孫との変顔ショットを連発公開「幸せそう」「微笑ましい」の声

4月19日(月) 16:09

俳優の高橋英樹の妻が18日に高橋のアメブロを更新。娘でフリーアナウンサーの高橋真麻と孫との変顔ショットを公開した。

この日、妻は「今日は、とても良いお天気なので 真麻、孫ちゃんとランチをすることになりました」と3人でランチを楽しんだことを報告。「イタリアンで、三密を守り、美味しく、頂きました」とパスタやサラダの写真を公開した。

続けて「青空!清々しい中を散歩し、アトリエにて、いざ!ここが!!面白!母娘孫ちゃんなのですよ。(笑)」と述べ、高橋と孫との変顔ショットを公開。「よ~~い! ドン」「孫ちゃん、スタート」と、絨毯の上に寝転ぶ2人と孫が戯れる様子を写真で公開した。

また、妻は「えい! や~!(笑)」「やられた!」と臨場感たっぷりにセリフを入れつつ、「久しぶりに、母娘孫ちゃん三代の 変顔三連発」とコメント。最後に「デザートで、お口直しでございます」とスイーツの写真を公開し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「いい写真ですね」「とてもお幸せそうで、ほのぼのします」「みんな可愛い」「微笑ましい光景です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「奥様!母娘孫ちゃん三代」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹の妻、孫と瓜二つな娘・真麻の7か月頃の写真を公開「似ております」
高橋真麻、電動自転車での初めての登園に「私が緊張しました」
長州力、孫との2ショットを公開「明日も孫の送り迎えです」
アレク、娘にミルクをあげる義母の姿に「随分おばあちゃんらしくなったな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ